真実のマーチ 作詞・作曲井上jimmy明久

        真実のマーチ

 

本当の事はいつも 誰かが 誰かが 隠してる

大切な事はいつも 誰かが 誰かが 隠してる

 

本当の事はいつも どこかで 誰かに暴かれる

大切な事はいつも どこかで誰かにばれている

 

 

そんな世界で過ごす僕らに 信じるものがあるとすれば

僕は君だけを信じたいのさ 他のだれよりも

 

 

本当の事はいつも 後から 誰かに 知らされる

大切な事はいつも 何処かの 誰かが 闇の中

 

本当の事はいつも 誰かが 誰かが 捻じ曲げる

大切な事はいつも 誰もが 誰もが 忘れ去る

 

 

この先未来を生きる僕らに 守るものがあるとすれば

僕は君だけを守りたいのさ 何が起こっても

 

本当の事だけ話したいのさ 君と二人でいるときは

僕は嘘だけはつきはしないと 約束をしよう

 

 

約束をしよう