夜空のベンチ 作詞・作曲井上jimmy明久

       夜空のベンチ

夜空のベンチは 僕らの予約席

月の明りに照らされ、時計は止まる

 

夜空のベンチは そよ風やさしく

居場所なくした僕らを ゆっくりと包む

 

 

ずっとこの場所で探していた パズルのかけらを

見つけ出せた気がする

 

 

夜空のベンチが僕らにくれたのは

忘れかけてた言葉とささやかな夢

 

くたびれた靴を履き 立ち尽くした心で

たどりついた場所にお前がいたのさ

 

 

ずっと心に隠していた 気持ちを今なら

話せそうな気がする

 

 

夜空のベンチが僕らにくれたのは

ほんの少しの勇気と素直な気持ち

 

素直な気持ち

素直な気持ち

 

夜空のベンチに座って